HEAD研究会

私が所属しているところに
HEAD研究会なるものがあります

こちらはもともと東大の建築の教授が
不動産が変われば町が変わり
町が変われば県が変わり
県が変われば国が変わる
建築(不動産)から国を変えていこう!
壮大な志があります

その中にはたくさんの分科会があり
私は賃貸管理や賃貸の現場のチームです

そこでもやはり高齢賃借人の問題は多く
2022年度もこのテーマで研究していこう
ということになりました

私の持っている知識や経験を
少しでも多くの人たちに届けて
賃借人も家主も誰もが
高齢になっても安心に生きて行ける社会
このためにがんばっていきたいと思っています

因みにこのHEAD研究会
誰でも参加はできます!
いちど興味がある方は検索してみてくださいね

コメントを残す

*