かぼちゃの馬車弁護団

スルガ銀行の「かぼちゃの馬車」事件
この被害者弁護団の弁護士河合先生とお会いしました

いろいろとお話した内容はまた別の機会にするとして
いちばん心に残った言葉は

本気でやれば何でもできる
本気でやれば面白い
本気でやれば誰かが助けてくれる

最後の言葉響きました
私に誇れるものなど何もないけれど
でも人生の節目節目でとても素敵な人たちに
支えてもらい助けてもらい応援してもらってきました
だから頑張って来られたのかなと思います

過去も未来もなく
ただ目の前のことを一生懸命に頑張る
それだけでよく生きてこれたなと思います(笑)

かぼちゃの馬車では団信を意識されたのか
自殺された方もいらっしゃいました
その方を責めたりしないけど
でもこうして突破口が開いた今
もう少し生きていて欲しかったと思うばかりです

不動産投資は投資じゃない 経営です
生活の場を提供するビジネスです
本気の家主さんのためにも本気でサポートします!
そしてそればひいては
賃借人のためにもなることだから……

コメントを残す

*