連チャンのセミナー

先週の金曜日と土曜日セミナーでした

金曜日は熊本県の社会福祉協議会から
滞納、貧困の現場の話をして欲しいとのリクエスト
くまモンと会えるはずが 緊急事態宣言で
急遽オンラインとなりました

皆さん
熊本でも高齢者の賃貸ではトラブル続出で
大変な思いをされていました
早く国が整備していかないと
大変なことになるのに。。。
そんな思いを新たに抱きました
やっぱり後期高齢者が国を治めていくのは
もう限界だと思います
自分の利しか考えてない
30年先の日本には
自分はおらんし!って感じてしまいます
問題は山積

土曜日は新宿でリアルセミナーだったのですが
感染予防の中たくさんの方にお越しいただきました
ありがたいですね
ここから業界は繁忙期
ちょっとセミナーはお休み気味です

お悩み相談室では月末お勉強会しますよ
この時期どんどんやっていきましょう
画面上ですがお会いしましょうね

コメントを残す

*