給与差押から逃げ回る

家賃払わず強制執行で出され
滞納分を払うと約束しながら払わず
裁判所の分割払いも守らず
給与を差押した

日本にある外資の資産運用会社
彼はここのマネージャー
こんなお金の管理できない人が
人のお金の運用するの?
ひぇ〜

会社は出来高払いの正規じゃないから
本人と勝手にやりとりしてと

でも相手は外人なんですよね。。。
「9月末までに払います」
でも結局1円も払わない
そして「オオタガキ ハ シツレイ
ハナシタクナイ」
私もじゃぁーーーーー

すみません 取り乱しました(笑)

こんなんがいるから
資産運用会社って胡散臭く感じるのよね
会社も逃げるし
日本人担当者とは電話繋がらなくなったし

ほんとこのまま逃げ切るとしたら
コイツこんなことばかり繰り返してるのね
もぉ〜許さへんよ
キミは「ごめんなさい」って言葉知らないの?

コメントを残す

*