次空室出たら

いまいろいろな家主さんから
退去になると次の入居者を確保しにくい
そんなお声を聞きます

もちろん物件によって差はあるでしょうが
生活保護受給範囲の物件は空きがなく
たとえば高額物件も退去が増え
6.7万円のワンルームは
いったん退去されると空室のままが多いようです

やはりコロナの影響が居住用にも出てきたようです

じゃ今なにを準備しておくか!ですよね
リモートでお仕事する人も増えたから
たとえばバーチャル背景のために
グリーンバッグを備えておくとか
防音シートや防音壁を検討してみるとか
やることはいっぱいありそうですよ

不動産投資ではなく業だから
工夫次第で状況を変えていけそうですよね

コメントを残す

*