びっくり仰天

先日ある管理会社からメールがきました

要点的には
入居者が亡くなった
勤務先と警察が中に立ち入ったら亡くなっていた
忙しかったので
自分たちは立ち会わなかった
それからすでに1ヵ月以上経っている
何の情報も得られない
どうしたらいいですか?

顎外れそうになりました
さんざんYouTubeで喋っているじゃない
さんざん本でも書いているじゃない
申し訳ないけど家主さんがかわいそうでした

ここは絶対立ち会わないといけないんです
勤務先の方と信頼関係築かないといけないんです
勤務先は緊急連絡先を知っていますから
知らなくても亡くなった方の
人と成りを知っていますから

管理会社とコミュニケーション取ってくださいね
担当者がどれだけ知識あるか
ないとこうなります

毎月毎月管理料払っていても
こうなります

コメントを残す

*