YouTube再開しました

コロナがわぁ~っとなったとき
この先どうなるんだろうって
とても不安だったんです

それで怖くて怖くて
自分がいちばん苦手なことをやろうって
機会オンチITオンチなので
YouTubeにチャレンジしようかなって

でもとにかく分からなくて編集もできないから
スマホで一発撮り
そうして1年やりました
ちょうどOAGグループになり
ばたばたしていたので中断

グループとしても太田垣章子としても
どうしていこうかといろいろ考える日々
ようやく落ち着いてきたので
またYouTubeを始めることにしました

賃貸ネタや終活ネタ
働く女性のことやシンママのこと
あまりジャンルを絞らずに
お伝えしたいことをお伝えしていこう
そう思っています

久しぶりに取った1本目
スマホ撮りだし緊張するしグダグダですが
長い目で見ていただければ嬉しいです

1億総おひとりさま時代®

コメントを残す

*