YouTubeの話

皆さまもうご存知だと思いますが
あやちゃんねるというYouTubeをやっています

なぜやり始めたのかですが
いろんな場所で原稿書いてきましたが
今ひとつ皆さん読んでらっしゃらない(笑)
活字はそんなものなのかなって
ならばYouTubeなら学んでもらえるのかなって
単純なそんな思いからです

でも本当に機械オンチで
スマホにしろPCにしろ
最低限しか使えていない太田垣
それがYouTubeですよ!
動画編集なんてできるはずがない
もぉ〜毎回四苦八苦なんです

途中でかんだり笑っちゃうとまた撮り直し
だって編集できないんだもん!
昨日その話をしていたら
一発勝負でのYouTubeなんて
観たことがない
聞いたこともないと(笑)
めちゃ上手に編集されていると思っていたと

きゃははははははは
編集つなぎ目ないからスムーズですが
そら一発勝負だからです! キリッ!

笑ってダメになったもの
今まで全部捨ててましたが
NG集のために残しておこうかな
そのうちダメダメ編上げるかもですよ(笑)

コメント

  1. 海の香 より:

    見てますよ。勉強させていただいていますよ。また追っかけで東京でも行きますよ。

    1. ayako より:

      良かったです‼️
      ぜひ東京へも。お声かけてくださいね。
      早くコロナが落ち着けばいいのですが。

コメントを残す

*