GW前に思うこと

コロナが始まって初めて普通に過ごせるGW
入居者の方々も旅行等行かれるかもしれませんね

そうなると
賃貸物件で不安になるのが防犯です

皆さんの物件の防犯対策はどうなっていますか?
これからコロナが落ち着いてくると
外国人の入国は一気に増えます
さらにインフレで経済的困窮者が増えてくる
私はそう考えています

そうすると日本の治安は悪くなる可能性が高い
ここからの物件の『売り』は
防犯は必須だと思います

ところがオートロックだと
緊急時になかなか入れない
そこの対策や
どういった防犯を工夫していくのか
こういったところが家主の腕の見せ所

ここからの賃貸は
富裕層か貧困層かターゲットは二極化
富裕層狙いなら防犯は必須ですよ

コメントを残す

*