10年先

10年ひと昔って言いますが
10年先ってなかなか見通せないですよね
それでもある程度のことは分かります

先日神奈川県の橋本に行きました
東京にいると「それどこ?」ってなるし
関西人に言うと「和歌山?」って聞きます(笑)
それほどメジャーではないのですが
すごい発展しているんですよ

大きな商業施設があったり
マンションが建っていたり
本当にすごいの
東京からだと小一時間ですかね

ここにマンションを建てている家主さん
「リニアの駅ができるから」

なるほどぉ~
だからこんなに発展してきているのですね
先を見通せる力って凄いな
そう感じました

皆さんの持ってらっしゃる物件のエリア
どうでしょうか?
10年先も発展していそうですか?
10年先は少子高齢化が進んでいます
そのために今から備えておきましょうね

コメントを残す

*