黄砂すごいですねえ~

黄砂すごいですねえ~
車も灰色になってました(笑)
そこでいつも思うのが
賃貸物件で困るのは
駐車場で水を使いにくいってこと

駐車場で洗えないんですよ
でもこれって本当に不便で
2台分くらい潰してもいいから
洗車スペースがあって
水が使えたらめちゃいいのになと

そうなると多少他のところで
不平不満があったとしても
早々転居とはならないと思うのですよ

ほんのちょっとのことなんですよね
でもこれめちゃ重要なの
損して得取れじゃないけれど
長期に住んでもらうためには
絶対的な満足感を得てもらうしかなく
その中でどこで満足してもらうか

たまたま黄砂から駐車場の水使用!となりましたが
いろんなことに派生していくと思います
ぜひ考えてみてくださいね
以前1階のワンルーム一部屋を空けて
そこを入居者の方々のタイヤ置き場にしたっていう
物件がありました
雪が降るエリアなんですよね。
そこで一気に満室になったんです
そこまでまったくだったのに

だからどういう工夫がいいのか
どうすれば満足してもらえるかは
個々に違ってくると思います
ぜひそんな目で物件を見てみてくださいね

コメントを残す

*