管理会社さんとは二人三脚!

家主さんの中には管理会社さんと
二人三脚だという認識が薄い人がいます
これ絶対にダメ

自分の代わりに矢面に立ってくれる人です
細々としたことをしてくれる存在です
大切にしなきゃ
ここの連携がうまくいかないと
賃貸経営は絶対に成功しません

そして『ムッとする』ことがあったとしても
上手に人に動いてもらうために
どう対応すればいいか考えましょう
そのムッとするを表に出してしまったら
相手も人間ですから
いい関係は築けません

どう伝えれば最高のパフォーマンスをしてくれるか
どう感謝を伝えればいいか
ちゃんと考えて行動しましょうね

管理会社さんを怒らせてはダメ
いいこと何もないです
あ…
ダメな管理会社さんを変えるって時は話は別ですよ(苦笑)
皆さんの代わりにがんばってくれる人たちです
きちんと褒めて
きちんと感謝して
いかにがんばってくれるか
ちゃんと考えましょうね

子どもと一緒です(笑)

コメントを残す

*