秋本奈緒美さんのラジオ出演してきました

昨日は秋本奈緒美さんパーソナリティーのラジオに
ゲスト出演してきました

びっくりするくらい綺麗でスタイル良くて
優しくて
そしてそして
めちゃくちゃ賢い方でした‼️

『あなたが独りで倒れて困ること30』
をしっかり読んでくださり
私の出番前はちゃんとおひとりさまネタ
そこでしっかりリスナーに
おひとりさまのリスクを伝えた上で
私の出番(苦笑)
これをちゃんとご準備いただけたんです

その上で
本をしっかり読んでいらっしゃったので
質問が的確で鋭いんです
ほんとお見事でした
惚れ惚れしちゃいました!

でもこれ
どの世界でも必要なこと
自分の欲しいゴールは何か
それをちゃんと把握して
そこまでの種を蒔き続ける

ご自身のビジネスのゴールってなんですか?
そこが明確でないと
ただお金を追い求めるだけになってしまいます
常にゴールは意識していたいですね

コメントを残す

*