物騒な世の中

最近刺しただの殴っただの
物騒な事件多くないですか?
暑くて皆イライラしているのかしら
それともこれって日本人なのかしら

ご自身の物件のエリアは
安全なところですか?
それともちょっと物騒ですか?

この辺りもしっかりリサーチして
対策を練っておいた方がいいですね

入居者の方々がどのような属性なのか
そこも把握しておきましょう
事件があってからでは遅いですよ

日本も長年の平和ボケしているのかと
まだまだ海外に比べれば安全ですが
それでもこれだけ外国人が増えると
分からなくなりますね
皆で安心して生活できるよう
住まいを中心としつつ
地域で安全を確保していきましょう

コメントを残す

*