滞納している人って

もうすぐ裁判だというタイミングで
滞納者から電話がかかってきました

歳は私より2つ上
自分で最後に払ったのは去年の4月
あとは住宅確保給付金
それが切れたから滞納。。。

この1年何してきたんですか?
今までさんざん連絡したのに
何の連絡もして来ず
今になって何ですか?

「お願いしようと思って」

何をやぁ〜
要は明け渡しを猶予して欲しい
ありえへん。。。

自分で事業していて
うまくいかなくて
給与も支払ってあげられてなくて

だからダメなんだよ!
従業員に給与払ってないのに
餓死してないじゃん
スタッフは自分が餓死したとしても
給与払ってあげなきゃ
その腹のくくりがないんだよぉーーーー

と言いたいところ言っていませんよ(笑)
ご安心くださいませ
でもどうしてこんなにギリギリなんだろ
だから滞納できちゃうのかな

ほんと
困った人たちです。。。

コメントを残す

*