新しいオフィスでお仕事です

金曜日普通にお仕事して
この土日でお引越し
今日から新しいオフィスでお仕事
全身筋肉痛
なぜか笑いが止まらないほど
疲れています(笑)
体力低下を実感しました
これからちょっと鍛えなきゃです

新しいオフィスは
かなりのフロアをグループが占めていて
士業らしくセキュリティが凄い‼️
昨日総務の方がマニュアルを使って
指導していただきましたが
やらかして警備会社さんを呼ばないように
気をつけないとです(笑)

で!
昨日スタッフたちと荷解きをしていたら
グループの代表がひょっこり
「ちょっと近く通ったから」
ぐるっと見渡して
「あぁ、いい感じ。良かったね。じゃっ‼️」
さらっと爽やかに帰られました

これって凄いことだなと
だからこんなに大きなグループにまで
事業を拡大できたんだな。。。
私はそう感じました

新しいオフィスで少しでもいいお仕事できるよう
今日からまたがんばります‼️

コメントを残す

*