損して徳取れ

こんなこと言ったら「太田垣は分かってない」
そう言われてしまうかもしれませんが
今のこの繁忙期
たとえば『1ヶ月フリーレント』という物件は
人気がでると思いますよ

賃料を下げることは基本反対です
どんどん全体的に下がるし
属性も悪くなってしまいます

でもこのご時世
とても余裕がある人ってごく一部
『皆んなで乗り越えようキャンペーン』
そんなこと謳ってみてはどうかしら

昨年の10月に私の借りている部屋の更新でした
しっかり更新料1ヶ月+事務手数料半月取られました
あの時「このご時世だからね」と
少しでも減らしてくれたら一生住んだわ(笑)
気持ちがね
気持ちなんですよ
「契約書通りだから」だとあまりに冷たい
そこでね「家主も大変だから」の一言あればOK
でも何もなくただ事務的に請求だと
「鬼かっ!」と感じてしまうもんです

だからです
そこは周りに一歩リード
『皆でコロナに打ち勝つぞ』でサービスしました!
こんな家主さんの物件に住みたいなぁ
ふと思いついたので書きました
参考になさってくださいね

コメントを残す

*