成仏不動産

先日成仏不動産の社長とご飯しました
もぉ~
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ(笑)!

しっかりゆっくり話したのは初めてでしたが
後半私は「姉さん」と呼ばれるまでに(爆笑)

そこで面白いなと思ったことが
そもそも私はトラブルある物件に共通点がある
そう言い続けてきました
だからそこは避けてって

彼も事故物件になる物件に共通点があると
めちゃくちゃ興味沸きませんか?
でね
聞いてみるとこれが同じなんですよ

じめっとしていて
暗くて汚くて(掃除が行き届いてなくて)
どよぉ~んとした空気

トラブルになる物件も
事故物件になる物件も
結局は同じってこと
マイナスオーラ全開なんですね!

だから家主さん!
物件は子どもと一緒だから
管理会社にお願いしていても
自分の子どもを守るのは自分でしかないんです
せっせときれいに掃除してくださいね

それが我が子(物件)を守る
トラブルを避けるポイントだと思います

コメントを残す

*