悪い奴!

家賃滞納して強制執行で追い出されて
でも恵比寿のいいマンションに住んで
滞納分を払うと言いながら払わず逃げ

さすがに「許せねえ」で給与差し押さえした
勤めている先は個人の資産を運用する会社

えーーーー
こんなお金にルーズな奴に
自分の資産を運用してもらいたくないわぁーーーーー

初めてその悪戯が会社にバレ
「一括で払って」の私からのメールにようやく返信がきた

I will. Will give you the date later, then you can confirm receipt.

こいつ絶対払う気ないな……
もぉ~もしかしたら常習者なのかも
こんなヤツなのに裁判官ったら

「君、男前だねえ~」

どんだけ外国人コンプレックス?
しっかりしてくださいよぉ~

太田垣のスイッチ入っちゃったので
どこまでも追いかけるわよぉ

コメント

  1. 海の香 より:

    はい。閲覧者も追っかけますので。結果、お願いします。

    しかし、悪事を当然と許す国になったのでしょうか。「日本を取り戻す」ってどこかの政党が言っていますが、どの「日本」を取り戻すんでしょうかね。

    1. ayako より:

      しっかりご報告いたしますね‼️
      こんな奴許してはいけません‼️

海の香 にコメントする コメントをキャンセル

*