急に涼しくなりましたね

バタバタで衣替えする時間なく
衣替えする必要もないほど気温も高かったのですが
今朝はひんやり
外に出るとさらに風もありびっくりでした

ここから一気に秋にとつにでしょうか?
と言ってもお彼岸過ぎているので
当たり前ではありますが!

この時期になると
年内に退去して欲しいという家主さんが増えます
これは春の繁忙期には新たな入居者を!
ということだと思います

無理なんですよぉ〜
いま東京は訴訟提起して
期日入るのは3〜4ヶ月先
下手するともうちょっと(涙)
と言うことは裁判期日すら
年内は厳しそうなのです

ペース的には
繁忙期終わった頃に明け渡しできたら
そんな感じです
だからこそ並行して行う交渉力が
問われていくのですが!

かと言って「そんなに時間かかるんじゃ」と
手続きしなければ
それは賃借人に借金を積み重ねさせること
身の丈にあった物件じゃないから
滞納になっているんです
だから自分の判断が遅かったと
自分の非をちゃんと認めて
その上で1日でも早いスタート切ってくださいね

絶対交渉で出せます!とは言えませんが
並行して少しでも早く
気持ちよく退去してもらえるように
太田垣も一生懸命にがんばります!

コメントを残す

*