岐阜で喋ってきました!

三連休皆さんはどう過ごされましたか?
私は8日岐阜でした
いろんな場所で喋ってきましたが
岐阜は初めてでした

鵜飼観ました!
岐阜城もすごかったです!
新幹線ばば混みでした(笑)!

それはまた別の場所で書くとして
岐阜のオーナーさんの印象です
やはり地方は情報が行き届いていないです

「今こんなトラブルがあって……」
もし東京で私とすぐアクセスできたら
すぐに解決できたこと
1年以上も引っ張ってる
これね
この間家主さんもストレスだろうけど
時間かかると解決できないのよ
ほんと……

何かトラブル見つけたら
すぐに対応しないとダメです
1年も引っ張っていたら
これ「認諾」になってしまいます

つまり
家主がOKした
そう思われてしまうんです
だからダメなことはダメ
そうしていかないと収集つきません
こうしてトラブルの温床になっていくんだな
そう感じてしまったんです

やはりね
知識って重要ですよ
情報にお金を払う
これが基本にならないと
いつまで経ってもトラブルに付きまとわれます

コメントを残す

*