家賃滞納案件で

もぉ〜ずっと長年言っていることですが
家賃滞納の案件の鉄則は
退去してもらえても
滞納分の回収は厳しいと言うことです
だから溜めちゃダメなんです

ここ
何ヶ月も滞納でうちに委任してくださって
でも回収をとても求められる
もちろん!
太田垣は諦めませんよ
でもやっぱり厳しいのが現実なんです

自分から払ってくれる人じゃないので
相手は何とかして逃げたいんですよ
そこを押して引いて少しでも回収したい
そう思ってやっています

でもこの回収の条件が厳しくなると
本当に逃げられちゃうんです
溜めちゃったんだから
その中でベストを選択するしかないんですよね
1円でも多く
1回でも多く
回収できる方が奇跡なんですから

そんなことを日々感じている太田垣です
だから!
溜めちゃっダメよ(笑)

関係ないけどコロナ疲れですよね
自然の中でぼぉ〜っとしたいなぁ
マスク取っ払って

コメントを残す

*