夏休み終えました!

短い夏休み終わりました
と言うより
終わっちゃったという感じ(笑)

ほぼ秋に出る新しい本の執筆を
朝から晩までしていて
休みだったおかげで進んだのですが
でも気持ちは限界でしたね

やっぱり人は機械じゃないので
がんばりすぎはダメですね
本の執筆に入り
平日は無理なので
週末にせっせと書いていました
ほとんど2ヶ月くらいお休みなしで

でも終わりが見えてきたので
ホッとしています

皆さんはいかがでしたか?
夏休み中賃借人からのトラブルは
なかったですか?
こんな休み期間は
いかに管理会社と上手な二人三脚が
できるかにかかっています

皆さんが安心して旅行行けるように
管理会社といい関係にしましょうね
費用を抑え込めば
相手もそうなりますよ
winwinの関係になれるように築きましょう

コメントを残す

*