夏が終わったら

夏が終わったタイミングで
エアコンのクリーニングを
自分でする方って
どれくらいいますかね(笑)

持ち家の方ならお掃除するでしょうが
賃貸に住んでいる人たちは
そこまでお掃除しない気がします

そうなると
確実にエアコンの耐久性は悪くなりますね
ならば
家主側からエアコンのクリーニングを
サービスするのはいいのでは?
そう思うのですよね

これって
一台1万円として
10部屋あれば10万円
でももしエアコンの耐久性が悪くなって
買い替えることに比べれば安いでしょ
プラス
これが重要なのですが
部屋の中を確認できるんです
汚部屋を見つけられます!

汚部屋にする人って
建物そのものにとてもダメージ与えるのですが
かといって損害賠償してくれることもほぼない
ならば未然に防ぐ方が重要なんですね
でもなかなか外からでは分からない

エアコンのクリーニングなら
耐久性も高くなるし
汚部屋も見つけられるし
とても良いわけです

入室を拒む人も要注意とわかるしね(苦笑)
ご参考までに!

コメントを残す

*