和田裕美さんのワクワク伝染ツアー

昨日は和田裕美さんの
ワクワク伝染ツアーに参加しました
渋谷のさくらホールで700名
これだけ集客できる人って
そういないと思います

でどうだったか?
これね
お世辞抜きで最高でした
人って考え方ひとつで変わるし
そして周りの人たちも変わってくる
そう実感しました

本人がワクワクして取り組んでいると
周りもそういう人が増えて
ますます皆がワクワクしてくる
これ本当ですよ!

これを自分の仕事に当てていくと
自分がワクワクしながら
「どんな物件にしようかなあ~」
「どんな入居者に入って欲しいかなぁ~」
「どんなことを喜んでくれるかなあ~」
そうやっていくといい入居者に恵まれます

一方
「どうせ賃貸だし」とか
「自分が住むわけじゃないし」
そんな考えだと
部屋を大切に使ってくれる入居者はきません

どの仕事でも考え方は同じですよね

ワクワクは伝染します!
ぜひワクワクしながらお仕事していきましょう

コメントを残す

*