内見時

物件を探している人からすると
1箇所しか内見しませんと言う人は
ほとんどいないと思います

せめて2,3箇所は内見するのでは?

ところがですね
素人は何件も見るとどれがどれだかって
混乱してくると思うんです
物件の近隣を確認する余裕もないですね

だから‼️

たとえばこの物件の特徴や近隣情報を作って
物件に置いておけばインパクトありますよ
たとえばワンルームとかなら
コンビニ近くにありますと地図で示すとか
朝早くやっているクリーニング店の紹介とか
ファミリー層狙いなら
近くのスーパーの良さを書いたり
物件の魅力+αの部分を教えてあげる

これって凄くないですか(笑)?
ぜひ参考になさってくださいね

コメントを残す

*