入室‼️

お部屋に入ってみました!

賃借人は法人
入居者は元従業員

入居者と連絡がつかなくなり
法人の代表者が合鍵で入室
その同行でした

こんな時はやっぱり緊張します
中でミイラちゃんになっていたらどうしよう
室内にいてくれたらどう交渉していこう
もう住んでいないとどこで判断するか
もぉ〜頭の中は行く前からぐるぐるですよ

ポストの中は督促関係ばかり
複数の弁護士事務所からの書面がたっぷり
借金しまくりなのねぇ〜なんて下調べ

かちゃっ。。。

おぉ〜 普通のゴミ屋敷でした(笑)
ペットボトルやら缶やら飲み物ばかり
食べた後はほとんどなくて
ただひたすらのペットボトルの山

ここで思うのです
何件こうやって室内を見てきたんだろうって
この感覚というか勘どころというか経験値って
誰にも負けないなって
ま、こんなこと自慢にもなりませんが(笑)

という1日でございました
ここからはナイショ
またどこかで書きますね!

コメントを残す

*