不動産投資したいんです

不動産投資したいんです
そう言われました

なるほどぉ~
がんばってくださいね

んで、場所は?
いきなりの地方でした

私は自分で不動産投資をしていませんが
いきなり地方だと
地の利もないし
土地勘もないし
キツイんじゃないかなって感じました

賃貸経営っていろいろあるもので
たぶん最初の1棟って
いろいろ勉強する場でもあると思うんです
その時に遠くだと
なかなか行けなくないですか?

毎日のように見に行ける
それくらいじゃないと厳しい気がします
どう思われますか?

入居者の変化や
物件の状況
これできたら把握しておきたいですよね

ある家主さんは
毎日7時に物件の掃除に行っていたそうです
それは物件の傷等をいち早く知れるから
あとは入居者とあいさつできるから
あえて出勤時間に行っているんです
そこで言葉を交わす
そこで表情を見る
だからトラブルを未然に防げると

参考になさってくださいね

コメントを残す

*