不動産投資

昨日お会いした女医さん
その周りには不動産投資で失敗した方がいっぱいだそう
皆ドクター

年収は高いし信用度も高い
でも忙しい
言われるがままに手を出しちゃう
そりゃカモれます(笑)

不動産投資はやっぱり事業なんです
事業だから言われるがままというのは
有り得ない訳です

騙されたという人も
そこで「ただ儲かる」とスケベ根性出した訳で
その責任は負うべきですよね

なので今さらではありますが
不動産投資はしっかり【事業】として
学んで自分の意思で責任もって始める
株投資と違って
人に生活の場を提供する訳なので
安全安心の場を整える義務も負っている
そんなこんなを含んでの不動産投資です

そこのとこよろしくぅ~

コメントを残す

*