一括返済を求められる!

ご自身の住むために購入して住宅ローン
数年で転勤になって賃貸に出した
金融機関から一括返済を求められた人がいます
詳細は分かりませんが
実際転勤で転居せざるを得なく
でも転勤終わったらまた戻ってきて
住みたいと思っていたとのこと

この物件以外に投資もしているとか
何らかの理由があるのかもしれません
それでもちょっと驚きでした

投資家の中には
一不動産一法人作られている人もいます
住宅ローンを利用して物件買われている人も
いるかもしれません

なにが今回の判断基準になったのか
その部分は分かりませんが
それでもこういうことがあったということ
知っておいていただきたいと思いました

コメントを残す

*