一年の半分が終わりますね

6月の最終日
1年の半分が終わりますね

年々時が過ぎるのが早いと思っていますが
改めて本当に早いなと
思うようになっています

こう考えると
この先の人生もあっという間に
過ぎてしまうのかなと

そうなると
残りの人生で何ができるんだろう
何を残せるんだろう
何のお役に立てるんだろう
そう考えていくと
時間はあるようで少ないのかもしれません

人の人生もどうですが
物件も同じように年を取っていきますよね

現在築何年
この先の築年と修繕箇所等々を
考えていくのと同時に
入居者も加味して考えていかねばなりません
時間はあっという間に過ぎていきます
物件が難しいのは
入居者の状況がそれぞれだから
そういう点を確認しつつ
物件のこの先5年10年も
考えていって欲しいです

コメントを残す

*