セミナーで感じたこと

昨日は今年最後のセミナーでした
コロナもありましたが
ほんと今年もたくさん喋ったと思います(笑)

そこで感じたことですが
不動産はやっぱり売買が主なんだなと
賃貸仲介はまだしも
管理はまだまだだなと

賃貸不動産経営管理士は
2021年に国家資格になるということですが
管理の仕事の底上げは
まだまだ伸び代たっぷり
そんな中で
少しでもお役に立ちたいなと思いました

質問をいただいたのですが
全体的に知識が足りない
そりゃそうですよね
管理なんて仕事
ごく最近でしょうからね

でもね
管理料10%の仕事にしたいんです
ライフコーディネーターですよ
賃貸で生活している方の
いちばん身近にいるんだもん
トラブルの対処がメインじゃなくて
生活している方々の
人生に帆走するお仕事だから

ワクワクしました
もっと発信していきたい
心からそう思った1日です

コメントを残す

*