またまた。。。自殺。。。

東京は自殺の連絡が止まりません
顧問契約させていただいているA社から
月曜日に連絡あったと思ったら
B社からも昨日。。。

2件ともまだほんと若い子
親御さんなんてきっと私より若いのでは?
胸が押しつぶされそうです
お部屋で首吊り
1件は入居してまだ半月です

このタイミングのお引越し
理由とかよく確認してくださいね
いま廃業やら倒産やらリストラやら
不景気の波も押し寄せています
なかなか判断しにくいかもしれませんが
審査しっかりしてくださいね

この時期
若い子はなぜ実家に戻らない?
その理由が明確かどうか
正当かどうか
親御さんが連帯保証人になれるかどうか
こういう点も審査基準になると思います

心から
心からご冥福をお祈りします

コメントを残す

*