ますます家飲み

東京都はまた4度目の緊急事態宣言
どれだけ人の流れが少なくなるか疑問ですが
お店で飲めない人は出てくるでしょう
そうなるとその人はどこに流れるのかという問題が

特に若い子は路上や公園で飲んだりしています
最近では借りている部屋の共用部分
ここが宴の場に選ばれることが増えました

トイレがすぐ使える
冷蔵庫がすぐ使える
良いことばかりなのです

ところが家主側からすると騒音問題があります
近隣からのクレームもあるでしょう
お酒飲みながら談笑する
そんな楽しい時間をコロナで失うと
その吐け口を求めるのも分かりますが
賃貸物件での家飲み 共用部分飲みは
家主からすると迷惑極まりなくなります

もし見かけたら
すぐに対応しましょう
この時に他の入居者も不快感を持っているはずなので
その方々へのフォローも忘れずに

予め
注意喚起しておくのも良いかと思います
宅飲み宴会のトラブル増えています

コメントを残す

*