なぜ退去なのか

このタイミングで退去があるとすると
「なぜっ?」って思っちゃいますよね
とにかく!
退去の理由をしっかり聞きましょうね

だってそれが個人的なものじゃなければ
空室対策をどうすればいいか
次の退去を生まない工夫
今から考えられます
ここをやっているけど軽く
あまり聞かない
そんな管理会社さんはぶぶーです

しっかり退去理由を確認して
もし他の部屋の人が理由なら
それは書面でもらっておきましょう
将来的にその部屋の人がトラブルメーカーになって
他の入居者さんが退去ということにもなりかねない
その時にトラブルメーカーは簡単には
退去させられないですよ

退去の理由
それは家主側にとっても宝なので
しっかり確認しましょうね

コメントを残す

*