高齢者のお部屋探し

皆さん高齢者に対する意識が変わってきたとは言え
やはり高齢者のお部屋探しは難航します

たしかにいちど入居すれば
ほぼお亡くなりになる頃まで住まれます
だから長期で住んでいただけるので
家主側とすれば安定します

一方で認知症や近隣トラブル
退去して欲しくなっても
なかなか退去してもらい辛い等々
問題はたくさんあって
できれば若い人にお貸ししたいというお気持ちは
とてもよく分かります

そんな中
この2ヶ月ずっと頭の中でくすぶっていた
高齢者の転居がありました
かなりの滞納があり安い物件に転居しかない
けど貸してくれない
そんな状況でした

やっと、そうやっと転居先が見つかり
今月中に退去が決まりそうです
本当にホッとしました
高齢者の案件を抱えると
解決までずっと頭の中にあり
気が休まることがありません

ここから気を引き締めて
確実にご転居していただけるよう
サポートしていきます

コメントを残す

*