騒音トラブル

騒音トラブル困りますよね
だって自分で音出しているわけじゃないし
お願いレベルでしかできませんから

でもちょっと待った!
そんなこと言っていたら
そのうち家主、管理会社に矛先向きますよ

騒音でストレス感じていると
本人はたまらなく嫌なんです
それを言っても解決してくれないと
「何にもしてくれない」
怒りがこっちに来ます

だから騒音のクレーム受けたら
管理会社としてはちゃんとやってます
家主はこれ以上できません
わかりますよね?というスタンスを見せておかないと
そのためには何をすればいいかって?

まなつくで騒音トラブルのセミナー
まだ見られますのでぜひ

とにかく一棟であれば
全戸にアンケートを出してください
「このたびこのように音のクレームをうけました
 そこで入居者様にお伺いします」と
アンケートの内容は工夫してくださいね

ちなみにまなつくはアンケートの雛形
もらえますよ←しつこい笑

騒音から殺人事件に発展しましたね
あの家主さん
たまりませんよ。。。いやマジで。。。
だから騒音トラブル
侮れないのです

コメントを残す

*