連休中

結局この4連休バタバタとほぼほぼお仕事していました
それでも時間的には朝から晩までではないので
少しのんびり過ごせましたよ
でも自分がやりたかったお家の中の断捨離とか
できてないなぁ~(笑)
無常にも管理会社さんとかからがんがん
メールや電話は入ってきますからね(苦笑)

さらにこの4連休は
いつものようにYouTubeの撮りためと
新しい本の企画書
ZoomでのMTG なんやかんやであっという間でした

経営者って結局お休みはないのねえ~
なんて思いながら
でもやっぱり好きなんでしょうね(笑)
とりあえず60歳までは突っ走って
後は違った仕事のスタイルができるように
この数年で基盤を作っていきたいと思っています

コメントを残す

*