良い気が流れる物件に

賃貸ネタではないのですが
群馬県の榛名神社に行ってきました
突然なので下調べもなくだったのですが
とても良い気が流れていて
感動しました

で!
物件もそうなんですよ
私たちがトラブルある物件に行くと
もう近隣からしてどよぉ~んという
気が漂っている
物件に入ると「やっぱり……」と感じます

トラブルがない物件は
やっぱり良い気が流れています
だからそれって重要ですよ!
まずはエントランスのお掃除は徹底的に
集合ポストはキレイに
チラシぱんぱんなんてダメです

毎日お掃除なんてできない!なら
入居者の中の高齢者とか誰かに
ちょっと掃除してもらう
これだけで随分違うと思います

良い気の流れるところに
良い入居者が入ってくれますよ
まずは物件の気をよくするために努力しましょう

コメントを残す

*