相談会

昨夜は少人数での相談会(勉強会)
めちゃ盛り上がりました
一方的なセミナーもいいですが
私は少人数の相談会とか好きです

実は静岡銀行さん主催で
セミナーと相談会に呼ばれてやっていました
相談会はMAX8名
いつも2〜4名くらいでしたが
皆さんの満足度が高く
一度体験されると
「セミナーよりこっち」と
リピートしてくださっていました

私もセミナーより楽しかったのです
もちろん何が聞かれるのか分からないので
集中してへろへろになるのですが
それでもこの質問出るなら
これもあれもお伝えしたい
そうやってどんどん膨らんでいくので
盛り上がるのですよ(笑)

昨夜もかなり盛り上がりましたました
これから曜日時間帯いろいろ変えて
やっていきたいと思います
ぜひ次回以降ご参加くださいね

コメントを残す

*