用法違反

たとえば居住用で貸しているのに
そこにメンズエステとか営業に使っている
風俗の待機所に使っている
プライベートエステサロンに使っている
そんな時どうしますか?

用法違反となぜわかりましたか?
まずはしっかり証拠をつかむ
証拠を揃える
相手が否定しても
こうだよねと言える準備をする

その上で!
まだ相手とコンタクトとったらダメですよ
相手が嘘をつくという証拠もとる
たとえば
「このマンションは居住用ですが
 不特定多数の方が出入りする
 営業をしている部屋があるとの通報をうけました
 そこでお尋ねします
 今お使いのお部屋は
 1.居住用だけに使っている
 2.営業に使っている
 3.基本居住用だがたまに営業に使っている
該当するものに。。。」
と入居者の方々にアンケートをお願いする

そこで大概嘘をマークするんです
そこで初めてコンタクトですよ!
無策でいってしまうと玉砕します
二度と証拠をつかめなくなります

急いては事を仕損じるでございます

コメントを残す

*