物件購入して建替えたい

ボロい物件を購入して建替えて
収益率をアップしたい
多くの家主さんがそう考えます

ボロいし
入居者少ないし
立ち退き交渉はすぐにできる

多くの家主さんがそう考えます(2回目)

でもこれっていちばん難しいんです
通常の立ち退き交渉も簡単じゃないのに
このタイミングの立ち退き交渉は
ウルトラ難しいんです

なぜか?

「前の家主だったらこんなこと言わなかった」

入居者にそう言わせてしまうからです
これ相続で物件を承継した
ボロいから建替えたい
これも一緒!

いちばん難しいから
どうアプローチしたらいいのか
よくよくシミュレーションしてからなのに
多くの家主さんはそのまま行動します
だから玉砕するんです(苦笑)

このタイミングはいちばん難しい
超難関なんですよ!
だったらどうする?
そこはしっかり策を練っていきましょう

コメントを残す

*