滞納以外は難しい

セミナーでいつも言っていますが
家賃滞納はすぐに明け渡しの判決出ますが
滞納以外はなかなか明け渡し判決は出ません
裁判官は住んでいる家を奪うことに
やっぱり慎重になるからです

こんなとき必要なのは
家主と賃借人との信頼関係が保てない
そういう証拠です
明確な証拠が必要です

たとえば
物件を汚されたらすぐに掃除しますね
でもこれがダメなんです
そこでしっかり写真を撮っておかないと

これ意識していないと大切な証拠を
形にできないまま終わっちゃう
そして「出て行ってくれない」と
嘆くことになってしまうんです

だからまずはしっかり証拠を確保する
ここは覚えておいてくださいね

コメントを残す

*