本書き出しました

ありがたいことに4冊目の商業出版
オファーいただきながら
事務所の移転や何やらで
全く手付かずだった私

ずっと気にはなっていたのですが
セミナーあるは
連日朝から遅くまでお仕事で
お家はただ寝るだけ状態
頭の片隅にかろうじて本のことがちらちら

さすがに担当者の方に
「楽しみにしていますね にこっ」
メールがきてこれはヤバい
ようやく書き出しました

本って書いている最中は
もう二度書かないっ‼️
そう思うほど大変なんです
もぉ吐きそう(笑)

なんとか年内に私の執筆部分を出したい‼️
ずっと原稿に追われるのは
普段の仕事にも辛く
毎日10ページずつ書けば
間に合うかぁなんて
非現実的なことを考えてます(笑)

来年何とか皆さまに読んでいただけるよう
頑張りますので
首を長くしてお待ちください(笑)

コメントを残す

*