契約書はよく読んでから押印の続き

昨日YouTubeに「契約書はよく読んで」アップしたら
コメントがありました
皆さんにシェアしますね

要は
賃貸借契約だけでなく
関連書類も隅から隅まで読んで!ということです

たとえば社宅代行会社がいたり
何かの覚書があったり
そこに賃貸借契約より優先すると記載あれば
当然にそっちがスタンダードになるわけで
その内容をしっかり把握しておかないと
エライ目に合う可能性があるということです

トラブルになった時
最終的にはやっぱり契約書
ここに書いてあるかどうか
「知らないよ」と言っても
読んでない貴方が悪いで終わります ち〜ん

だから!
ご自身が押印する時には
きっちり読んでからにしましょうね

コメントを残す

*