原状回復しなきゃならない部屋の使い方

人から借りて住んでいるんだから
きれいに使おう
こういう考え方はなくなったのでしょうか

最近部屋の使い方がひどいのが多いです
どうやったらこんなひどいことになるの?
ここで本当に住んでいたの?
そう思ってしまうようなゴミ部屋です
そうなると家主側の負担が多額になります
(そんなお部屋にする人払ってくれる
 はずがないですよね)

ここで威力を発揮するのは
連帯保証人なんです
極度額はあるとはいえ
通常2年分くらいの極度額
かなりカバーしてもらえます

貸すときは常に家賃保証会社!
この1択ではなくて
昔ながらの連帯保証人
今一度見直して欲しいと思う今日この頃

コメントを残す

*