博多でのホテル

博多にはたくさんホテルもありますが
わたしが今回利用したのは
家主さんでもある天野真吾さんが経営されている
AMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園

コロナでの応援も兼ねて
宿泊させていただきました

これが広いんです!
普通のシングルだと16㎡くらいですが
普通の2DKくらいはあるくらい
とてもゆったりです

マンションタイプなのに
ちゃんとフロントがあって
いろんなものも整備されています
快適なんですよぉ〜 これが‼️

そしてセミナー前に天野さんと朝食
ここしかお会いできるタイミングがなく
ご一緒させていただきました
朝から有意義なお話もたくさん聞けて
お勉強になりました!って感じです

これから博多出張のときは利用させていただきます

コメントを残す

*