入居者が入れ替わる ③

入居者が入れ替わるのはまだパターンがあります
たとえば
旦那さんが契約者で家族で住んでいました
離婚して旦那さんが出て行って
奥さんと子どもが住んでいる
この時契約者の旦那さんはもういません
契約者を奥さんにすべきです

似ている話で
おじいさんが契約者
おばあさんと一緒に住んでいて
おじいさんが亡くなった
おばあさんだけが住んでいる
この時契約者のおじいさんはもういません
契約者をおばあさんにすべきです

このような当たり前のように起きること
ここできちんと対応しておかないと
あとあととても困ったことになります

やらなきゃいけないことを
きちんとやる!
これに尽きるのですよ

コメントを残す

*