セミナー続いています

ここのところ喋ることが多いのです
朝の10時からWEB収録したり
2時間の研修で喋ったり
週末もWEBで喋ります
ここから年末まで
何本喋るのでしょうか(苦笑)
喋り終わった後帰り道で咳したりするのですが
今は微妙な時期
咳も我慢して辛いぃ〜
喉を労りながら乗り切ります

で!
何が言いたいかと言うと
やはり管理会社さんにもバラツキがあるということ
えっ、これメモする?
そんなことがたくさんあります
う〜ん
私の本読んで欲しいなぁ(笑)

となると!
家主さんは管理会社さんをちゃんと選ばないと
ある程度お任せする
全てお任せする(丸投げ)
自分でする
いろいろパターンありますが
もし管理会社さんが関与するなら
しっかりそのジャッジをしないと
管理会社=プロばかりじゃないです
悲しいけど。。。
見極める力が家主さんに求められます

コメントを残す

*