コロナ気をつけて

4連休終わりましたね
私もこのお休みはのんびり過ごせました

一方でコロナの感染も増えてきました
ここからさらに増える気配
そうなるとご自身の物件でも
入居者さんが感染というのもおかしくありません

その時の対応策決まっていますか?
どのようなルートで連絡ありますか?
感染した入居者にどうしようと予定していますか?
シェアハウスはどうですか?
細かく決めておいてくださいね

知らぬ顔をしていた家主さん
(そもそも感染して家主さんをイメージしてない)
親身になってくれた家主さん
ここは大きな差に繋がります

怖いのは物件内で感染が広がること
ここも対応策考えていますか?

急激にデルタ株が増えているので
感染者出ても仕方ありません
必ず今のうちに備えておいてくださいね

コメントを残す

*